[ttssh2-dev 477] 文字関係の修正

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

文字関係のチケットが多くなって、どれが対応済みなのか、
対応予定とそうでないものが分かりづらくなってきたので
wiki にまとめました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/ticket_text

対応が考えられる件を太字にしましたが、あっていますか?
それぞれどうしますか?
wiki を直接変更していただいても大丈夫です。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>