[ttssh2-dev 478] Re: 文字関係の修正

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 文字関係のチケットが多くなって、どれが対応済みなのか、
 > 対応予定とそうでないものが分かりづらくなってきたので
 > wiki にまとめました。
 > https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/ticket_text

ありがとうございます。
チケットや↑wikiページを修正入れました。

ソースの修正方針は
- 4-stableは最小の修正
- trunkは なるべくこうあるべきであろうという修正
という気持ちで妥当だろうと思う修正を入れました。

ticket #45625
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/45625
を4-stableにいれるのか?については
対応しない、で進めるのはどうでしょうか。

作っていただいたテストを
color-sgr-decscnm.pl に入れ込もうと思ったのですが、
シェルスクリプトがわからず今のところ手つかずです。