[ttssh2-dev 476] tools/ttreg 追加

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

もしかすると復旧しているかもと思いメールします。

ttreg というツールを追加しました。
レジストリ、ショートカットを作成するツールです。

手もとでは、手動でレジストリを変更したり
ショートカットを変更しながら使っていました。
一気に準備するツールがあると便利だなと思っていました。
やっと作れました。