[ttssh2-dev 639] DEC特殊文字の表示と拡大縮小表示

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

次の機能 trunk に入れました。
- DEC特殊文字をUnicodeへマッピングできるようにした r10805
- 文字を拡大縮小して描画できるようにした r10806

つぎの2つの設定を追加しました。

1
設定-その他設定-フォント タブ、
Drawing a scaled font to fit cell width
(デフォルトon)

2
設定-その他設定-coding タブ
DEC Special Graphics
(デフォルトはUnicodeをDEC特殊文字へマッピングする,従来通り)

チケットの参照,書き込みができません。
strageもダウンしているようです。
MLは大丈夫そうです。
このメールの修正、ログダイアログなどおかしいところが
あったら指摘ください。

snapshotは次のURLからダウンロードできます。
https://ci.appveyor.com/project/teraterm/trunk-4t915/builds/47613984/artifacts