[ttssh2-dev 638] Re: OSDN ページが開けない・重い

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

ありがとうございます。
https://twitter.com/Tera_Term/status/1679265614962241537

 > 反省としてここに書きましたが、そのときも今さら感が強くて
 > 情報発信をするのをためらいました。
 > 書くとしたら OSDN の件とは別の話なので、別のツイートでいいと思います。
 > 説明するなら時系列をまとめてあるチケットの URL を入れますが、
 > 今のタイミングはちょっと悪すぎます。

了解です。

OSDNは私のところからはサイトがほとんど表示できない状態に悪化しているよ
うに見えます。
チケットややることメモがここ数日見れないです。