[ttssh2-dev 250] Re: テスト版のアイコンについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> あとトレイアイコンですが、32pxのものが表示されるときと16pxのものが表示されるときがあります。
> 法則性はよく分かりませんが、16pxのものが表示されることが結構な確率でありました。

4.106 でも再現しました。ticket にしました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43876

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>