[ttssh2-dev 239] Re: テスト版のアイコンについて

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

手元のバイナリのアイコンを入れ替えて様子を見ました。

On 2022/02/11 18:02, NAGATA Shinya wrote:
> [...]

小さなアイコンはαを大きくしていたほうが
わかりやすい…と思っていたのですが、
自分の環境では小さなアイコンを表示する機会がありませんでした。
大抵、一番大きいアイコンの縮小になっている印象でした。

赤/白は、赤地に白文字がいいかなと思いました。