[ttssh2-dev 222] Re: テスト版のアイコンについて

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

永田さんのものから、選ぶのが良いと思いますが、その他の方はいかがでしょうか。
わたしも良いと思います。

赤地に白文字がしっくりくる気がするのは、
スマホのバッチ感からでしょうか。

赤地に白文字のに変えてみましょうか
永田さんおねがいできますか