[ttssh2-dev 220] Re: テスト版のアイコンについて

坂本 龍彦 pe4ju****@live*****

坂本です。

>よいと思います。
>「赤地に白文字」と「白地に赤文字」を両方作ってみました。
>前者はスマホアプリのバッジで見慣れた感じになりますね。
>https://ttssh2.osdn.jp/snapshot/test_ico/

私も赤丸の上に白い文字でαと書いたものを、デザインしていたのですが、
永田さんのものの方が、配置もアイコンを小さくしたときの視認性も良く、完成度が高いと感じました。

永田さんのものから、選ぶのが良いと思いますが、その他の方はいかがでしょうか。

個人的な意見
Tera Term 5 のアイコンは Tera Term 4と見分けがつく程度には変化していてほしいと思っています。
それがOffice風のタイルや太めのTのフォントやMの後の紙のようなものでなくても、構わないので..