[ttssh2-dev 645] 次のリリース: 対応残件

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/release_task
が重くて仕方ないので
https://github.com/TeraTermProject/osdn-download/wiki/release_task
に引っ越しました。

「判断」に記述があり、「優先度低」でないものは対応が必要と思います。

>いわもとさん
ボールがいわもとさんになっているものがあります。
起票時点で岩本さんが懸念していたことが修正されているか、
未対応の部分があるがリリースできないほどであるか、など
見ていただけるでしょうか?

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>