[ttssh2-dev 635] Re: OSDN ページが開けない・重い

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> - 仮置き場として、バイナリミラー用のリポジトリ(TeraTermProject 以下の
> "teraterm-mirror-gitsvn", "svn-git-conv" と同じレベル)を作る

osdn-download としました。
https://github.com/TeraTermProject/osdn-download

> - そのリポジトリの Code は空でいい
>   Code にソースコードはなし
>   リリースバイナリを Code に突っ込むのもなし

ファイルが1つもないとリリースを作るページに入れないので
README を置きました。

> - 右側の "Create a new release" から バイナリをアップするだけ
>   タグとか設定しない

タグがないとリリースを作れないので、作成時に teraterm-4_106,
teraterm-5.0_beta1 タグを作りました。

リリースを作ると、タグを元に Source code (zip), Source code (tar.gz) が
自動的に作られました。タグに対応する Code なので、README だけが含まれる
圧縮ファイルです。

ML, Twitter へのアナウンスは以下の文面でいいですか?

OSDN が不安定なため、Tera Term を公式サイト(OSDNのダウンロードページ)からダウンロードしづらい状況にあります。
GitHub に仮設のリリース置き場を作りましたのでご利用ください。
https://github.com/TeraTermProject/osdn-download/releases

「(このURLは将来なくなる可能性があります)」と書いておいたほうが
いいですか?

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>