[ttssh2-dev 559] Re: githubでビルド

masaru tsuchiyama m.tma****@gmail*****

土山です。

> あと、私の PR に対して workflow の実行が許可されていないみたいなので許可お願いできますか?
 > PR でボタンがあると思うので、それを押してもらえれば OK かと思います。

https://github.com/TeraTermProject/build/pull/4
を送りました。

https://zenn.dev/kenghaya/articles/d7f766e5db6437
を参考に実行を許可していただけますか?

https://github.com/TeraTermProject/build/pull/4 の説明欄にも書きましたが、

* Actions の Build 16 (
https://github.com/TeraTermProject/build/actions/runs/4027389547) では
Artifacts が生成されていますが、
* Actions の Build 17 (
https://github.com/TeraTermProject/build/actions/runs/4033171201) では
Artifacts が生成されていません。

ビルドに失敗したときに、どの SVN リビジョンで失敗しているか、確認できるようにします。

また
https://github.com/TeraTermProject/build/pull/5
でビルドに失敗したときに (正確には 成果物がないときに) ビルドを失敗させます。