[ttssh2-dev 535] Re: githubでビルド

masaru tsuchiyama m.tma****@gmail*****

土山です。

>  *.zipと*pdb.zip を分けられそうな雰囲気がします。
> 可能でしょうか?

分割しました。
https://github.com/TeraTermProject/build/pull/3

あと、私の PR に対して workflow の実行が許可されていないみたいなので許可お願いできますか?
PR でボタンがあると思うので、それを押してもらえれば OK かと思います。