[ttssh2-dev 528] Re: Tera Term 5.0 alpha2

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > この線で行きましょうか。
  :

 > そうですね。

了解です。

 > また、上記のチケットの重要度・優先度を見直します。
 > また、マイルストーンがなくて優先度・重要度が6以上のものの
 > 重要度・優先度も見直します。
 > おかしな変更をしていたらコメントください。
  :
 > コンポーネントは用途としてふさわしくない気もしますが、
 > "Tera Term 側ではない"(だろう) という意味であれば理解はします。

全部見るのはなかなかきびしいです。
まずは、ハードウェア関連コンポーネントだけでも分けようと思います。