[ttssh2-dev 679] Re: 次のリリース: 対応残件: ドキュメント

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> COMポート番号の最大数、制限なし
> COMポート数の最大数、制限なし
> とできそうです。

「forでMAXまで回して確認しなくなった」「フラグをどう持つか」なので、
できそうではありますね。

>  > 4096 に引き上げた経緯はこのとおりです。
>  > https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/48317
> チケットのURLが違っているようです。
> 504 Gateway Time-out がでて検索もできないです。
> URL(チケット番号)教えてください。

すみません。URL 間違えました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/19635

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>