[ttssh2-dev 205] Re: cygterm.exe の cygterm.cfg の読み込み仕様変更

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> cygterm.cfg に入っている、環境変数 MAKE_MODE ですが、
> 多分古いcygwinのmakeの仕様で、現在はなくなっているそうです。
> https://stackoverflow.com/questions/8353040/which-values-are-allowed-for-environment-variable-make-mode-when-using-gnu-make?rq=1
> cfgからの削除しようと思いますがいかがでしょうか?

手元の Cygwin 1.5 の make が 3.81 なので、それより古い環境が
どこかに生き残っていれば、変更すると影響があるかもしれません。

どちらにしろ Cygwin 1.5 だと自分で cygterm をコンパイルし直さなければ
いけませんし、今の trunk が Cygwin 1.5 環境でコンパイルが通るものか
確かめてはいませんが。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>