[ttssh2-dev 179] Re: 暗号ライブラリの変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> LibreSSLをつかったcmakeビルドの準備を手元ですすめます。

もう一つ枝(libressl_3_4_2_cmake)を作って入れました。
r9673 がこれでよいか見ていただけないでしょうか。

LibreSSL の CMakeLists.txt をみると、
こういう意図じゃないかなというを r9675 に入れました。

trunkでヘルプファイル関連の修正を入れています(r9664, r9665)。
ヘルプ に LibreSSL のライセンスなどをに入れるのは、
trunkにマージされてからにします。