[ttssh2-dev 177] Re: dev内alpha候補 バージョン番号の振り方

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> ユーザーから見ると、
> 「Tera Term 5に付属しているTTSSH」
> または
> 「Tera Term 5」(プラグインに分かれていることをきにしない)
> という認識ではないでしょうか。

対向サーバも気にする必要がありますが、OpenSSH が持っているのは
「ダメなバージョン」のパターンのようなので、大丈夫そうですね。
https://cvsweb.openbsd.org/cgi-bin/cvsweb/src/usr.bin/ssh/compat.c#rev1.89

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>