[ttssh2-dev 175] ヘルプファイルの生成

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

以前話題に出たchmcmdというツールでchmヘルプが生成できました。
cmakeビルドには組み込んでみました。(r9664,9665,9668)

hhc があれば従来通り hhc を使用します。
hhc がない場合、chmcmd を使用します。

テストしていないのでいろいろな安定度はさておきですが、
すべてMicrosoft以外のツールで
Tera Termが作れる状態になりました。
手元では Linuxでのビルドで chm が生成できています。

今の時点では特に問題ないですが、
ツールが公開されなくなった時でも
なんとかなりそうです。