[ttssh2-dev 170] Re: dev内alpha候補 次のステップ

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > users に RC を投げて返信があったことはほぼないと思うので、
 > Twitter にも投げてみてはどうでしょうか。
 >
 > 「4から何が変わっているか」簡潔に説明し、「あなたの普段の
 > 使いかたをしてみて、不具合があれば報告は ticket まで
 > (アカウント不要で投稿できます)」くらいの呼びかけでどうでしょう。

まずはそのようにすすめましょう。

何が変わったかは↓のTera Term 5 についての部分でどうでしょうか
https://osdn.net/projects/ttssh2/scm/svn/blobs/9571/trunk/doc/ja/html/usage/migrate_to_5.html?export=raw

 > ひととおりチェックしましたが、広くテストしてほしいです。
 > この 2 つをマージしたところで alpha にする、でどうでしょうか。

了解です。

松尾がもっているalphaにいれたいもの、
間に合わないかも、は次の通りです。

- 直すつもり
   - https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/36122
- 考え中
   - https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/36575
   - https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43493 概ね36575と同じ
- alpha2かも
   - https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43494

43494は再現環境が限られていてすぐに調べがつくかわかりません。