[ttssh2-dev 276] Re: リリース用バイナリの作成: svnrev_perl について

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> しかたないので、ttermpro.slnにcyglib.vcxprojを含めるのはやめて、
> ttermpro.vcxproj に直接 cygwin/cyglib/cyglib.c を含めました。
> svnに入れました(r9768)。
>
> cyglib.c からほとんど同じ2つの cyglib.obj が作られてしまいます。
> 背に腹はかえられぬという気持ちです。
>
> 手元ではビルド後に再ビルドがかからない状態となります。

ありがとうございます。
build.bat を再度実行したときにビルドされなくなりました。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>