[ttssh2-dev 275] Re: リリース用バイナリの作成: Cygterm+

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

32bitはなくなるみたいですね。

 > これも含めて、trunk でどうする必要があるのか少し考えてみま
 > したが、このようなことは可能でしょうか?
 >
 > * trunk
 > - cygterm.exe (32bit Cygwin 用)
  :

cygtermの64/32bitを作るのは
cmakeビルドでは一応できています。
makefileでできると思います。
まずはバイナリを作るところチャレンジしてみます。