[ttssh2-dev 253] リリース用バイナリの作成について

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

リリース用バイナリの作成をあらかじめテストしてみようとやっています。

https://ttssh2.osdn.jp/manual/5/ja/reference/develop.html
RC作成からリリースまで、の
5.インストーラを作成する
でつまづいています。

"Project"-"Compile" でビルドすると
青いコンソールがでてビルドが進んでいくのですが、
installer/build.bat の途中で(よく見ていると cygtermのビルドぐらいか?)
閉じてしまって、installer/Output/ は空のままです。

実際は bat ファイルでビルドを行うようにしていて
https://www.dropbox.com/s/udjqypntnhllbtb/release_scripts.zip?dl=0
このなかの 4_install_inno_script_studio.bat がうまくいきません。
最後あたりを変更したり手動で build.bat を実行していると
インストーラができることがあります。

うまくビルドできるか試してみてもらえないでしょうか
よろしくお願いします。