[ttssh2-dev 213] Re: cygterm.exe の cygterm.cfg の読み込み仕様変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > Visual Studio 2005 の件と似ていて、どちらの動作環境についても、
 > 「いつまで今と同じにしつづけるか」という話だと思いますが、
 > これは、「ビルドして動作できる環境」のほうを *上げる* ので
 > 気にしなくてよい、ということですか?

「ビルドして動作できる環境」をどのあたりにするか
考えないといけないですね。
最新にするものと私は勝手に思い込んでいました。

手元では更新を行って新しい cygwin を使ってビルド、テストしていました。
試してみないといけないですね。
いま cygwin 1.5 を入手するのはどのようにすればよいでしょう?