[ttssh2-dev 124] Re: 5の改版履歴

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> ・5.0 (v4.106ベース)
> 内部Unicode版
>
> と一言書いておわりなのではないのでしょうか?

5.0 の 内部 Unicode 化についてはそれでいいと思います。

現状の trunk には 4.106 の変更履歴がありません。
ttssh2-dev 111 の (1) に書いたように、trunk に反映されていない
コードがあります。そして (2) に書いたように、この抜けを解消する
ために履歴をコピペすると、trunk に「ない」修正が「ある」ことに
なってしまいます。
そうなるのは、品質チェック的に問題があるので、ブランチが分かれて
(4.105リリース直後)からずっとコミットを確認して、抜けをチェック
しつづけたまとめが、このチケットになっています。
https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43273

また、4.106 ベースなら、4.106 リリース後の変更については書かれる
のではありませんか?

もしかして、4.x 以前の履歴をすべて削除するつもりですか?
「以前の変更履歴」としてページを分けてもいいので、過去をなかった
かのようにすることには反対します。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>